忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ワンクリック詐欺にあいました。。
ワンクリック詐欺にあいました。。とうとうやってしまいました。。検索であることを調べていてブログ?サイトに飛んだんですがそこでyoutubeのような画像があって(タレントのバクロ画像みたいな・・)画像は合成とはわかっていたんですが見るた為の条件(無料・有料)とかなかったのでどんなつまらないものかとクリック。すると別ページ(サイト)にとんで別の真っ黒いままの画像が3つあってやっぱりこんなの変と思い、あわててそのページを消そうとしたところ誤って画像付近をクリックしちゃったみたいなんです。そうしたらまた、又別のページ(サイト)に飛んでありがとうございました!料金は後払いですって。。。びっくりしてすぐに消したんです。でも、なんだか気になって次の日、また初めのサイトを開いて同じことをしました。画像をクリックして、一回目に飛んだサイトをよくよくみてみると利用についてのこと、金額とかもちゃんと、というかかなりわかりづらいですが画像の下に。。クリックをすることで入会となるので利用しない方はクリックしないように・・とか規約?を呼んでくださいとか記述されていたんです。金額は後払いで約19万・・まだメールとか請求書などはとどいていませんが家族みんなで一台のPCをつかっているのでどうしたらいいか相談もできなくて困っています。いろいろ調べてみたんですが私の場合「金額とか記述されているのでクリックしたのは納得して入会・利用」にあたっちゃうのでしょうか?誤作動だとしても。眠れません。。回答よろしくお願い致します。(続きを読む)

プロバイダ契約
プロバイダ契約プロバイダ契約に関する質問です。私はネット使用がメインなのでBフレッツに入りたいのです。妻は電話をよく掛ける先が現在DIONのIP電話を使用中なので何が何でもDIONのIP電話がいいそうです。地域的には光もADSLもどちらもいけます。BフレッツとIP電話DION、可能ですか?可能であるならば出来れば手順も教えて頂きたいのですが?光電話とIP電話の違いがよく理解できてません。すいません(続きを読む)

livedoorのメルアドをoutlook expressで使うには
livedoorのメルアドをoutlook expressで使うにはlivedoorで無料で発行してもらったメルアドをoutlook expressなどを使って送受信するにはどうすればいいのでしょうか?何か設定するのでしょうか?(続きを読む)



一次プロバイダ
... 接続するネットワークに接続するプロバイダを指します。二次プロバイダは一次プロバイダのネットワーク接続する下流のネットワークに接続しています。 >> ホームページ作成会社がよく使う用語集へ戻る. >> ホームページ作成会社無料紹介トップへ戻る ...(続きを読む)

無料ブログのプロバイダーとそれぞれの特徴
それで、立派なサイトができてしまうのですから、とても魅力的です。それに、記事を書くときはメール感覚でできますし・・・ そんなブログを無料で提供してくれるプロバイダーは、今ではたくさんあります。 有名どころをご紹介します。 Livedoorブログ ...(続きを読む)

アパート ニュースの特選ニュースをご紹介します!
価格ドットコムなど比較サイトも色々見たのですが、他に無料プロバイダなど、調べれば調べるほど出てきます。ちなみにマイナーな無料プロバイダなどは、サービスを急に廃止される場合があるそうです汗また、アクセスの仕方や、安定や不安定などの違い ...(続きを読む)


PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) プロバイダランキングについて All Rights Reserved