忍者ブログ



×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

光ファイバーとプロバイダ
光ファイバーとプロバイダ来月からフレッツ光が対応になるようなので、現在使っているADSLから光に乗り換え予定です。しかし、どのプロバイダがいいのか?また、家庭電話はほとんど使わないのですが、光電話は必要かなどいろいろ悩んでいます。サービスタイプはハイパーファミリータイプで考えていますが、プロバイダはどこが信頼できるでしょうか?フレッツのサイトでは「BB@nifth」「ASAHIネット」「BB.excite」「BIGLOBE」「GYAO」「hi-ho」「OCN」「plala」「So-net」「WAKWAK」「自身で用意」となっているようです。現在はyahoo!BBを使っていますが、使用できなくなったり、速度が使い物にならないくらい遅くなったりで問い合わせたりしたのですが、「対応できない」「有料で調査・調整する」などかなりひどいサービスです。現在もISDNばりの速度しかでず(前は2.5Mでた)困っているので、速く乗り換えたいと思っています。こんな状況ですので、次のプロバイダには安定速度・サービス・信頼を求めています。皆様のご意見やオススメなど教えてください。場所は関東です。よろしくお願いいたします。(続きを読む)

プロバイダ ASAHIネットはどうなのでしょうか?やっと光が開通するので変えようと...
プロバイダ ASAHIネットはどうなのでしょうか?やっと光が開通するので変えようと思っています。日経ランキング、価格com.を参考にプロバイダを絞り込んだのですが、周りにASAHIネット使用の人がいないので・・・現在、YahooのADSL(26M)、BBフォンを使っています。映画が好きでWOWOWで観ていますが雨の日は悲しい物となってしまい、光の映像サービスも検討中です。この地区でのキャンペーンなどを盛り込んだ価格等については把握できましたが、インターネット、電話、映像と我が家の中枢?になると考えると価格だけでは決められません。日経プロバイダランキングでずっと1位を取っているASAHIネットが気になるのですが、田舎だからかも知れませんがこの辺ではあまり耳にしません。どうなのでしょうか?またトリプルで光サービスを入れるとしたら、どこがお勧めのプロバイダか参考になるご意見がございましたらお聞かせ下さい。(続きを読む)

皆さんはプロバイダをどのように選びましたか?私は今契約会社を変更しようと考えて...
皆さんはプロバイダをどのように選びましたか?私は今契約会社を変更しようと考えています。人気プロバイダランキングなどプロバイダを選ぶにあたって参考になるご意見やサイトを募集しています。皆さんの意見をお願いします。(続きを読む)


プロバイダランキング
プロバイダランキングでは多くのブロードバンド会社の比較が出来るだけではなく、それぞれのアフターサービスの充実度などを知ることも出来ますので、インターネットの接続会社を切り替える際には参考にするといいでしょう。 プロバイダランキングのなか ...(続きを読む)

光プロバイダ
光プロバイダランキング ランキング プロバイダ 人気プロバイダランキング プロバイダランキング 光 プロバイダ 満足度ランキング プロバイダ加入者数 ランキング プロバイダ料金ランキング プロバイダ比較ランキング プロバイダ サポートランキング . ...(続きを読む)

光プロバイダ 比較
インターネットプロバイダランキング 光プロバイダランキング ランキング プロバイダ 人気プロバイダランキング プロバイダランキング 光 プロバイダ 満足度ランキング プロバイダ加入者数 ランキング プロバイダ料金ランキング プロバイダ比較ランキング ...(続きを読む)



PR



この記事にコメントする
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackBackURL:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
忍者ブログ [PR]
Copyright(C) プロバイダランキングについて All Rights Reserved